Home > 部員日記 > 海外遠征報告

海外遠征報告

3年の熊王です。

題名のとおり、12月初めから約10日間、練習と環インド洋・アジア大学競技大会に参加するために、オーストラリアに行ってきました。メンバーは、碇先輩、直人先輩、境、新田、熊王の5人です。

練習は、uwaという町道場のような所で行いました。道場は大学の敷地内にあるのですが、現役大学生はほとんどおらず、OBと中高生が主な構成員でした。練習自体は、暑さや慣れない畳ということもあり、最初は大変でしたが、でも楽しかったです。         

さて、試合ですが、優勝2人、2位・3位が1人ずつという、かなりいい結果が残せたと思います。詳細は、http://www.iraug.com.au/でも見られますので、ご参照下さい。

sany1172res3 

海外の人と柔道をするという機会を与えて下さった柏崎先生と、国士舘大学の中島先生、そして、温かく迎えて下さったuwaの皆様に、感謝したいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 海外遠征報告

Search
Feeds
Meta

Return to page top