Home > 部員日記 > 赤柔

赤柔

赤柔係の新田です.
ついに本年度の赤柔が完成し、22日にクロネコメール便にて発送を行いました。
さんざん言われていたにもかかわらず動きだしが遅く、近年になく多くの皆さんにお手伝いをいただいての年内発行となりました。
広告や原稿をくださった皆様、ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
200912221800321
今後また名簿を整備していく予定ですが、数日以内に届かなかったという先輩方は、送りなおしますので、akaju2009@yahoo.co.jpにご連絡いただけるとありがたいです。
発送後は去年同様皆でケーキを食べました。
堀内、ようやった!!

Comments:2

佐竹 09-12-26 (土) 0:56

新田が赤柔の仕事を最後までやり遂げるとは!
そして堀内は仕事について色々学べてよかったね。
皆さんおつかれさま。

H21卒本田 09-12-27 (日) 18:02

待ちに待った赤門柔道が届きました、ありがとう。届いて早速読みました。新田お疲れ様!!

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 赤柔

Search
Feeds
Meta

Return to page top