Home > 部員日記 > 10月26日

10月26日

四年の佐竹です。

今日は雨が降り肌寒い一日でした。

七徳堂は風通しが良すぎるので、これからの季節は寒さとの戦いになりそうです。

さて、私は授業の関係で今日の練習には遅れて参加しました。

柏崎先生、松原部長がいらっしゃり、OBの先輩は西森先輩、小宮山先輩がいらっしゃり、加えて奈良から本田先輩がいらっしゃいました!
本田さんを久しぶりに見ると、あらためて背が高く足が長いなと思いました。
主将をはじめずんぐりむっくりな部員が多い中、本田さんとの練習は大いに得るものがあったのではと思います。
本田さん、お忙しい中ありがたいです。

さて練習は各自課題を持ってしっかり練習をしているのではないでしょうか。

私は後輩を見ていて、足抜きや組み手、また新しい国際ルールへの対応などが課題だと感じました。

練習後はトレーニングをし、トレ後に一年生は松原部長とお食事にいったようです。
モリモリ食べて、でっかくなって欲しいです。

トレーニングは部員のコミュニケーションの場でもあります。

先週末は主将や主務がなかなか面白いことをしたようなので、本人たちに報告してもらいたいと思います。
境、細川よろしく。

Comments:1

本田 09-10-28 (水) 0:03

久しぶりに稽古に行くと皆の成長を感じるものです。今の自分に満足せず常に高みを目指してください。4年生は特に二部大会に向けて気持ちを高めていってください。応援してます。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 10月26日

メタ情報

Return to page top