Home > 部員日記 > 仲良くトレーニング

仲良くトレーニング

こんばんは。お久しぶりです。三年生の境です。

 

今日は僕の親友のキムラ君と一緒にトレーニングをしました。

キムラ君は今、都内の某大学の柔道部で主務を務めていて、僕とは中学・高校の柔道部の同期であり、ライバルです。そして彼は僕にとって筋トレの先生でもあります。

今日もキムラ先生のメニューに従って、主に下半身をいじめてやりました。僕は下半身のトレーニングがあんまり好きじゃないのですが、二人で色々と話をしながらやると楽しいですね。ちなみに先生がスクワットで扱う重量は172.5kg・・・゜д゜;)  僕はまだまだ修行が足りません。まあ、柔道では負けませんけどね( ̄ー ̄)

トレーニングの後は吉祥寺でお買い物&食事をして、キムラ君はレポートを書きに大学へ、僕は柔道部の自主練に参加するため東大に向かいました。

とっても楽しい一日でした。

 

柔道の話が出てきませんでしたが、たまにはこういう日記もいいんじゃないでしょうか。

 

kimura3

次回は柔道の話をします。

Comments:1

佐竹 09-07-27 (月) 0:57

柔道より筋トレが好きな二人が合同トレとは、まさにキャラ通り!
今度は開成高校の柔道部員にもトレを施し、未来の部員を育ててみたら?

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 仲良くトレーニング

メタ情報

Return to page top