Home > 部員日記 > 6月10日(水)

6月10日(水)

今日は本郷での稽古でした。松原先生、バルセロナオリンピック銀メダリスト

の溝口先生、高山先輩、石橋先輩、堤先輩、黒川先輩もいらっしゃいました。

今日は乱取は6分×4本に留まり、そのあとサーキットトレーニングを行い、

最後に研究を行いました。

稽古後には溝口先生から、「単純だが、とても重要な三つの『あ』」として、

「試合では絶対に、あきらめない、あせらない、あわてない」という激励の言葉を

いただきました。当たり前のようで、その通り実行するのは結構難しいことでは

ありますが、しっかり心に留めておきたいと思います。

記事をより面白いものにすべく今後はできるだけ画像の貼り付けもしていきたいと

思います。2年の寺田でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 6月10日(水)

メタ情報

Return to page top