Home > 部員日記 > 6月8日(月)

6月8日(月)

2年の寺田です。

今日は月曜日ですので本郷での稽古でした。稽古には柏崎先生、松原先生を

はじめとして、高山先輩、河野先輩、本田先輩、堤先輩、小宮山先輩、黒川先輩に

来ていただきました。とうとう七大戦の週に突入しました。本郷での稽古ながら、

一年生も参加し、また多くの先輩方にも来ていただいて非常に緊張感の漲った稽古

になっています。今日は自分は本田先輩、堤先輩、小宮山先輩に稽古を付けて頂き、

各先輩から貴重なアドバイスを頂きました。直前期に頂くアドバイスはとても為になり

ます。ありがとうございました。七大戦まであと5日なりましたが、もう少し確認すべき

事項があるのでそこを詰めていきたいと思います。精神面、肉体面共に、良いコンディシ

ョンになっているので、このまま気持ち・集中力を切らさぬよう残りの稽古に取り組んで

いきたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 6月8日(月)

メタ情報

Return to page top