Home > 部員日記 > 5月22日(金)

5月22日(金)

2年の寺田です。長らく更新をしませんでした。どうもすみません。

今日の稽古には、津沢先生がいらして下さいました。また、伊藤先輩、石橋先輩、黒川先輩もいらして下さいました。ありがとうございました。今日の練習は通常の準備運動の後、自由乱取を30分、投げ込みを行いました。練習は東京学生柔道大会前ということでいつもより早く切り上げられましたが、終了時間まで部員各自が技の研究などをしていました。また、津沢先生が大内刈りについて大事なポイントを解説していらっしゃいました。

今日は一年生が9人来てくれました。先週新たに入部してくれた山口君(現役部員中、体格最大)も柔道着を着て稽古に参加していました。返す返すもたくさんの一年生が入部してくれたので良かったなと思います。また、(旧型)インフルエンザでダウンしていた清水君も復活してきました。まだ、稽古で一年生全員が揃った事がないですが、一年生はこの調子でどんどん稽古に参加して下さい!明日は午後2時からです。

練習終了後は一年生6人を含めて計11人で、いつもお世話になっているキッチン南海に食事に行きました。雑談では、自分が「空母赤城」のTシャツを着用していたがためについ興奮してマニアックな話を展開してしまいました。おかげで一年生には「この人間は通常にあらず」と認識されたかも知れません。以後気をつけます。

Comments:2

本間 09-05-24 (日) 2:20

長門は最後まで生き残り、核実験の材料にされてしまいましたね。

さてこんな時間に帰ってきてメール書いてるようでは明日起きれることやら・・・。とにかく試合頑張ってください

寺田 09-05-26 (火) 22:07

コメント投稿ありごとうございます。また、常々の応援ありがとうございます。
長門が核実験の標的にされてしまったのは本当に残念ですが、終戦まで生き残ったことはすごいことだと思います。
これからも応援をよろしくお願いします。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 5月22日(金)

メタ情報

Return to page top