Home > 部員日記 > 長らくご無沙汰しました

長らくご無沙汰しました

四年の佐竹です。
久しぶりの記事となりました。
誰か書くだろうと思っていたら、皆そう思っていたみたいで、かれこれ三週間ほど投稿がありませんでした。
今後はこまめな更新を目指します!
コメントをいただけるとモチベーションが上がりますので、あたたかいコメントお待ちしています、小宮山先輩。

さて、この三週間を振り返ると、新歓コンパあり、全日本選手権の観戦あり、OB総会である赤門総会ありで、ゴールデンウィークには千葉県の高校に出稽古に行くなど、たくさんの出来事がありました。

ますますもって投稿がなかったことが不思議です。

今日の練習は新入生が元気よく動いていました!
次回以降新入生の自己紹介をのせるつもりです。

Comments:2

桑形直邦 09-05-20 (水) 2:26

お疲れ様です。
千葉の高校とは、東海大浦安ですか。赤門総会でも紹介されていましたが、名前を聞き漏らしました。また、以前千葉高校の生徒さんも稽古に来たみたいですね。

佐竹 09-05-20 (水) 15:10

東海大浦安高校もふくめ、5校ほどと稽古をしました。
なかでも県立千葉高校は東京大学柔道部に興味のある部員がいるときき、良い勧誘にもなりました。

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 長らくご無沙汰しました

メタ情報

Return to page top