Home > 部員日記 > 名古屋大学柔道部に行ってきました。

名古屋大学柔道部に行ってきました。

こんにちは、4年の碇です。

今週の水・木曜日は、1泊2日で愛知県・名古屋大学柔道部に出稽古に行ってきました。

名大は、6月に迫る七大戦のライバルであり、優勝候補の一角でもあります。

2日間の合同稽古を通して、色々なことを考えさせられました。

収穫というか、自分が今何が一番駄目なのか、何を直さないといけないかはよく見えたように思えます。

名大のみなさん、素晴らしい練習をありがとうございました。

合同稽古自体についてはこれくらいにして、あとは名古屋市内でのちょっとした話をしたいと思います。

普段うちの部員から、ドジだの天然だの社会出たら絶対困るだの言われている僕ですが、やっちゃいました・・。

ホテルから道場まで僕たちは地下鉄で移動していました。

その途中で一回乗り換えるのですが、その時なんか荷物軽いなあと思っていたら・・・、

重いボストンバックを網棚に置き忘れてました!

しかも中にはこれから使う大事な大事な柔道着が・・・(笑)

泡食って戻って何とか回収したら、非情にも地下鉄のドアは閉まり、僕を乗換駅から遠く離していくのでした・・・。

そんな僕の姿を見て、S竹やA作が腹抱えて笑っていたのは言うまでもありません。

もう二度とこんなことは無いようにしたいですね。S竹なんかは、もう一度やったら伝説になるとやたら煽ってくるのですが。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 名古屋大学柔道部に行ってきました。

メタ情報

Return to page top