Home > 部員日記 > ここ最近の活動

ここ最近の活動

新四年生の佐竹です。
しばらく更新がありませんでしたが、これからはバシバシ更新していきます!

さて、最近の東京大学柔道部はというと、3月10日には東京大学の合格発表にあわせて胴上げを行いました。

今年はビラを気合いを入れて作ったので、新入生の目をひいたのではないでしょうか。

続けて11日から15日まで京都大学に遠征しました。

14、15日は寝技錬成大会という大会に参加しました。

現役部員は各自課題をみつける良い機会となりました。

寝技錬成大会後のレセプションでは他大学と交流し、様々な刺激を受けました。

一方で我々はいわゆる「東大生」らしいイメージ(真面目、優等生などでしょうか?)を変えることになったかと思います。

さて、これから本格的に新入生勧誘が始まります。

東京大学柔道部の雰囲気をこのブログからも伝えていきたいと思います!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > ここ最近の活動

メタ情報

Return to page top