Home > 部員日記 > 3月7日

3月7日

またまた2年の細川です。

合同合宿が終わってオフかと思いきや、普通に練習でした。

月~木まで二部練があり、金曜日を経ての土曜日なので体力的にかなりキツかったです。藤綱先輩、石原先輩、菊池允人先輩、柴山先輩、名大の加藤先輩、京大の伊藤先輩、明大の高橋先輩がいらして下さいました。

本田先輩がよくおっしゃるのですが、しんどいから、もっと声を出して元気にいかないといけないな、と終わってから思いました。

練習後は武田さん、新田、高渕と渋谷のカレー食べ放題に行って3杯食べました。最近うちの部員行きつけのカレー食べ放題の店が潰れてしまって皆悲しんでいたのですが、新しいところが見つかってよかったです。

明日は卒業生の送別会です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 3月7日

メタ情報

Return to page top