Home > 部員日記 > 慶応大学に出稽古

慶応大学に出稽古

こんばんは、二年の境です。

昨日に引き続き、慶応大学に出稽古に行ってきました。今日は、昨日いなかった慶応大の選手と神奈川大学の柔道部も参加し、さらに活気のある稽古となりました。慶応大の道場は試合場が二面分あり、広くてきれいで気持ちがいいです。

僕は稽古前に帯が見つからなくて軽くパニックに陥りましたが、慶応大の方が快く貸して下さったので事なきを得ました。本当にありがとうございました!帯も無事、見つかりました(なぜか先輩のカバンに入っていました・・・)。

普段とは違う相手、違うメニューで稽古するとすごく疲れますね。でも、最近練習している技がかかったりもしたのでちょっと楽しかったです。まあ、その10倍くらい投げられたわけですが・・・。今まで出稽古はあまり好きではなかったのですが、これからは積極的に参加できそうです。

 

さて、東大の前期試験も今日で終わりでしたね。受験生の皆さん、お疲れ様でした。まだ試験が残っている人も、あとは合格発表を待つだけの人も、今夜はゆっくり休んでください。まだまだ寒い日が続くので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。このブログを見てくれている皆さんの合格を祈っています。合格発表で会いましょう。

それでは、この辺で失礼します。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 慶応大学に出稽古

メタ情報

Return to page top