Home > 部員日記 > 練習再開

練習再開

一年の高渕です。

期末試験も終了し、16日から、オフ明けとなり練習が再開しました。最近は気温も涼しい位で非常にやりやすいです。
昨日は大勢の先輩方に練習に参加していただき、僕も様々なご指導をいただきました。特に西森先輩が言われた隅返に入る際の両手の使い方については、とても実戦的でためになりました。
貴重な時間を割いて下さり、本当にありがたく思っています。
これからしばらく練習が続きますが、体調管理に気をつけ、毎日の稽古をより有意義なものにしていきたいと思います。

Comments:1

監督:岩永 09-02-18 (水) 7:39

監督の岩永です.

OBブログの方にたくさんの先輩がコメントを書いて
くれています.現役諸君はぜひ参考にして下さい.

東大柔道部OBブログ – 試験オフが明けました

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > 練習再開

メタ情報

Return to page top