Home > 部員日記 > オフ入りと部誌の発行

オフ入りと部誌の発行

三年の佐竹です。

連絡が遅れましたが、12月14日にオフ入りとなり、納会が行われました。

本郷三丁目駅前のさくら水産で行いました。

OBの先輩が思っていたより集まりませんでした。次からは直接声をかけて集めなくてはいけません。

飲み会での話題は色々とありますが、柔道についても話しました。今まで柔道の話はほとんどしなかったので、最高学年になって変わったのかもしれません。

練習再開は1月8日です。

さて今日(17日)は部誌の発送をしました。

部誌には試合記録や先輩方の寄稿、現役部員のエッセイなどが載っています。

これから読みたいと思います。

では。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 部員日記 > オフ入りと部誌の発行

メタ情報

Return to page top