Home > 自己紹介 > 【自己紹介】副会計の伊藤です

【自己紹介】副会計の伊藤です

副会計の伊藤です

2年、伊藤理士(たかし)と申します。教養学部広域科学科人文地理分科に進学予定です。柔道は中学2年の秋頃から始めました。寝技主体の大学柔道は高校の柔道とはだいぶ性格が異なり、入部当初は戸惑いましたが、現在ではだいぶ慣れてきました。入部時期が1年の11月と他の同期と比べ遅かったこともあり、技術的な面はもちろん体力的にもかなり遅れをとっているので、なんとかくらいついていけるように日々の練習に臨んでいます。卒業までに大学柔道の醍醐味を自分なりに発見し、人生の中でこの時期が特別な時期として記憶に残るようにしたいと思います。柔道部在籍時の目標は、一つでも多くの試合に出場し勝つことであります。また引き分けなければいけない場面では粘り強く引き分けにいきます。現時点では実力不足ではありますが、卒業までに少しずつ前進していければと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 自己紹介 > 【自己紹介】副会計の伊藤です

Search
Feeds
Meta

Return to page top